忍者ブログ

こんにちわ。

昨日、今の事業の1つの山場である説明会を無事終え、一息つく暇が出来たので恒例行事の1年をざっくり振り返る作業に入りたいと思います。

1月・・・実家で年越し&新年を迎えました。新たな家族である妻を兄・妹に初めて紹介したのがこの時で、うまく馴染んでくれた事が一番の喜びでした。

2月・・・出張先である広島に妻を呼んで観光に出かけました。小雪のちらつく寒い一日ですが、楽しい旅行(私にとっては出張の延泊)でした。この頃から結婚式の段取りが本格的になり、マリッジブルーになっていました。

3月・・・結婚式&新婚旅行の段取り、手配の打合せでほぼ週末忙しく、それ以外の事はほとんど記憶にありません。

4月・・・結婚式と新婚旅行。中身はブログに書いた通りで、両家そろって仲良く出来たのは本当に良かったです。

5月・・・GWに妻の田舎に里帰りをし、祖母の一周忌。親戚一同に改めて結婚の報告をし、歓待を受けて来ました。SLに乗ったのも良い思い出。

6月・・・本格的な新居探し。オープンルームを見に行ったり、物件情報を仕事中に探したりに夢中になっていました。そして山口でのメバル釣り、サイズも量も見たことないくらいに釣れてビックリした良い思い出。

7月・・・念願だったマツダスタジアムでの試合観戦に2回もご招待頂く。結果はどちらもカープの負けだったが、VIPルームとスポーツバーから見た野球は、今まで見たことない景色で子供のようにはしゃいでしまいました。

8月・・・夏季休暇中に行った金沢→長野の3泊4日旅行。飲んで食って歩いての健全な旅でした。来年はどこ行こうかしら。旅行の準備等のために家探しは一旦中止中。

9月・・・兄の家で家族揃ってBBQ、赤目四十八滝、義理の父に習ってゴルフの練習等、充実した連休を過ごす。また月末にはなにげに人生初のタチウオ釣りに。やる前のイメージではガツンという当たりと強いヒキのお魚だと思ってたのですが、まったく逆でした。まぁしばらくはタチウオ釣りはいいかな。

10月・・・ようやくこれぞ、という物件に巡り会える。一目みて夫婦共に意見が一致した物件で、あれよあれよという間に契約。

11月・・・借金を背負う。

走り書きでまとめるとこんな感じの1年でした。昨年も今年も、色々人生初のイベントが多くて、なんだか慌ただしい1年だった気がします。今月末には新居に引越し予定で、そこからはしばらくゆっくり過ごして行きたいと思います。

では、また。
PR


【無題】
11月の振返りは一言なんですな。

家にも呼んでね
【Re:無題】
>家にも呼んでね

いづれは我が家でも宴会が出来ればーと思っています。
陸釣りで、ハゼ釣りとかなら妻も一緒に行けると思いますんで!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字