忍者ブログ

おはようございます。

寒いですねー。ようやく冬本番が来たというピリっとした空気に包まれて参りました。個人的には夏より冬派なので多少の寒さは大歓迎なのです。入籍後に迎えた初めての冬ですが、懐以外は暖かい生活です。

さて。

先日、アップしたはずのエントリーが行方不明になっているのですが、書いた内容すら覚えてないので新たなエントリーをアップします。勝手に恒例行事としている年末行事の1年振り返りです。

1月
昨年末から今の妻と付き合う事になり、年始早々から色々とお出かけしたりと忙しく過ごしていました。初詣にて大吉を引いた事は、今振り返れば今年一年を占っていたなぁと思いますが、幸先のよいスタートが切れた事には間違いありませんでした。

2月
大雪の中の一泊旅行、が印象的でした。これがきっかけで妻と一緒に生活出来るイメージが共有できたと思っています。仕事面では、広島出張が始まった時期で、公私ともにドキドキワクワクの連続の日々でした。

3月
両親への挨拶の儀。こう振り返ると非常に猛スピードで事が進んでいるなぁと思いますが、その当時は「生活の合理性」という大義名分に、同棲に向けたあれこれの調整を無理やり進めていた感。

4月
引っ越しに向けた準備で大忙し。4月25日に晴れて同棲生活の始まり。

5月
同棲一ヶ月目で初めての大喧嘩。ここで浮かれ気分を引き締めたのが結果的に良かったと思います。

6月
妻方の初盆前に、「籍だけは入れておきたい。」との要請から、それに向けた調整にはいる事に。

7月
両家顔合わせの儀。7月31日入籍。九州帰省に向けた旅行プランの検討と手配等で忙しく過ごす。

8月
九州への帰省。いきなり増えた親戚に囲まれ過ごす夏休み。

9月
雨の社員旅行と、ほぼ広島出張生活。

10月
今年は台風が多かった!会社の引っ越し準備等で忙しい日々。

11月
出張疲れで週末は家でゴロゴロ過ごす事が多くなったかも。

・・・という前半だけ妙に力を入れて書きましたが、ブログにアップしてない事以外は正直、記憶に無い程、あれこれと人生初のイベントが目白押しであっというまの1年でした。平日はほとんど広島にいる状況が続き、変則的な新婚生活ではございますがよく文句も言わず付き合ってくれている妻に感謝、でございます。

 急展開ばかりの1年で、色々とスッポ抜かしている感は大いにあります。周囲に迷惑や失礼を働いている事も承知の上です。その上でこれからも暖かく見守ってくれれば幸いです。

特に、まだ兄妹に妻を紹介していないのが気掛かりですので、年末年始には紹介出来ればと思っています。だいぶ遅くなりましたがよろしくお願いします。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字