忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。

業務多忙につき、生存報告だけでも。

6月はガムシャラに働けど働けど楽にならず。休日出勤も重ねながら、気がつけば1月経過しておりました。妻には寂しい思いをさせ申し訳なく思う気持ちと、精一杯の気遣いが有り難く。潰れそうになる気持ちを奮い立たせてくれました。

そんな状況下で社員旅行が先月末にあり、北海道の登別温泉に行って参ったのです。

ここ1ヶ月の激務で体重が3キロ程落ちており、少々スリムさが戻ってきたなぁという我が肉体。指も細くなっているようでMAXデブの時に購入したためか、指輪サイズ直さないとなぁと思っていたところ。

ヌルヌルとした泉質の登別温泉。気持よく湯に浸かり、リフレッシュしたなと風呂あがりに気づく指先の違和感。

ない。

ない。

風呂に戻って心当たりを探してみるも、ない。

やってしまった。妻に合わす顔がない。

意気消沈の社員旅行でした。

今月末は入籍記念日。新しい指輪を買いに行ってまいります。
PR


【無題】
わぉ!

優しさやなぁ


昔からの共通の友人のI氏なんか
ずっとしてなかったよ。

という私もしていない。

さらに奥さんもしていない
(奥さんは別の指輪してますが)
【Re:無題】
>昔からの共通の友人のI氏なんか
>ずっとしてなかったよ。
>
>という私もしていない。

何かつけない理由がありそうですねぇ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字