忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。

クリスマスですね。今週は日帰り出張以外は大阪に居てます。
特に変わらない日々を過ごしているのですが、ようやくリフォームが完了しました。
25日に引き渡しなんて素敵です、無理な工期の中100点の出来でした。なんだかんだで総額は環状線の外側立地の新築マンションが買えるお値段になってしまいましたが・・・。



明後日、引っ越し予定です。もうすぐ台地の人に戻ります。半年以上悩んでた事もこれで解決し、また新たな悩みが生まれるのです。
PR


【無題】
ついに引越しやねぇ

【Re:無題】
>ついに引越しやねぇ

引っ越しはこれで最後にしたい、ですねぇ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字