忍者ブログ

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

随分と遅い年始の挨拶となりましたが、仕事始めは5日よりフル稼働中でございまして、忙しいのも相俟って今の挨拶に至ります。

さて。

昨年末からの動向を軽くしたためておきます。

28日・・・仕事納め。最終日までバタバタと動き回り、脱兎のごとく帰阪し会社の納会に参加しました。午前1時半過ぎまで宴に参加しておりましたが、さすがに中座して帰宅致しました。

29日・・・夫婦ともに昼過ぎまでゆっくり寝て、何もしないを過ごす。

30日・・・大学時代の友人と同窓会。20年近く時間が開いていても、すぐに当時の空気感に戻れる辺りは有り難い存在である。先輩が酔い潰れたのでタクシーに押し込めて、私は徒歩で帰宅。妻は姉と観劇→飲酒を堪能したようである。

31日・・・お昼ごはんを近所の蕎麦屋で年越しそばを食べる。そして大掃除。私は水廻り担当で、夕方には掃除を終え、紅白歌合戦を見て夫婦だけでの年越し。

1日・・・妻と共に姫路に帰省。食って寝る。

2日・・・食って寝てトランプをする。甥っ子とキャッチボールをする。久しぶりにボールを投げ、キャッチボールってこんなに体力を消耗するのかと愕然とする。

3日・・・両親と甥っこを帯同して大阪へ。梅田で兄夫婦と合流し帰宅。家族を我が家に招待するのは初めてだったが、とても楽しい時間を過ごせた。最大人数でやる人生ゲームは思いの外時間が掛かり、結局人生ゲームだけやって解散。

4日・・・高津宮へ初詣。3が日を過ぎヒッソリとした境内で有名人ファミリーと遭遇。そのまま徒歩で難波までお買い物に行く。

5日・・・初出。会社で新年挨拶だけし、そのまま広島出張。

・・・振り返ってみれば昨年末の思い出がもう既に薄っすらとなっている状態です。今年は本厄で、色々と災難にも既に見舞われている次第。そしてまだまだ業務が多忙なのです。

 今年も前半戦はまだまだ何かと慌ただしい日々になりそうですが、ブログ更新もマイペースでやっていきたいと思いますので、また今年も見に来てやってくださいな。
PR


【無題】
ちゃんこいいねぇ~

先輩はなんとか帰ったらしいよ。
次の日もしんどかったって。
自分のペースで飲ませろって。
喜んどった。



そういや
A氏は知らん間に引っ越してた。
A氏の会社のそばに。。。
独り身になった?
なお、メールは帰ってきません。。。。


厄年はお払い行きよ~
私も去年行ったよ~
【Re:無題】
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

>自分のペースで飲ませろって。
>喜んどった。
M氏、生きてて良かった。

>A氏は知らん間に引っ越してた。
>A氏の会社のそばに。。。
>独り身になった?
>なお、メールは帰ってきません。。。。
そういやA氏から年賀状は来てました。
ちゃんと奥様との連名だった気がします。
【無題】
うそ!

A氏の年賀状、
単体の名前だったよ

チェックしてみて
【Re:無題】
>A氏の年賀状、
>単体の名前だったよ
>チェックしてみて

確かに名義は単体でしたね・・・。
引っ越しした家は購入した?っぽいけど、どうなんでしょうか。
【無題】
謎なのだ。。。。

メールは繋がらないし。。。
【無題】
電話も繋がらなかった。。。
【Re:無題】
名前でググってみたら、どうやら画家になられたようですね。
【無題】
画家になってだいぶ老けたね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字