忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。

只今、実家に寄生虫。私のゴールデンウィークもとうとう半分を消化した当たりの日曜日夜です。こちらに戻ってからは新居探しで、大阪ー姫路を行ったり来たりで結構疲れましたが、なんとか新居を決める事が出来ほっとしております。

新居は上本町です。住んだことある場所なんでちょっと刺激が足りないなぁと思いつつも、それでもなお一目惚れをしたのが決定打でした。希望よりも面積狭いし、予定よりも家賃高いしと贅沢を言えば文句も多少はあるのですが、今のところ満足してます。

上本町は私が大阪が好きになって、大阪の事をもっと知って欲しいと思い貸自転車屋さんを始めるきっかけとなる活動をお手伝いし始めた時に住みたいと思った街でした。とても良い思い出の詰まった街です。今回の新居探しで多数の物件を回り、各地を散策し、久しぶりの大阪の変わった所と変わっていない所を沢山感じることも出来、転勤というのも悪い事ばかりじゃないなぁと。

うん、早く引越ししたいです。




PR


【ブログしばしば拝見してました】
上本町に住まれるのですね!僕の実家も上本町なので親近感が沸きます。ぜひ機会があれば飲みに行きましょう!
【Re:ブログしばしば拝見してました】
久しぶりです!元気してますかー?

もう一級建築士とったかな?
大阪帰ったら久しぶりに飲みたいですな。お、さんと共に。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字