忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

ここんところ何かと忙しいものの、更新するネタもなかったので暫く間があいてしまいました。先週末はウチの会社の花見と、妻の会社の花見が立て続けにあり、一方は晴天に恵まれ多少汗ばむ陽気の中まったりとした時間を過ごすことが出来ました。

確か去年もそうだったと思うのですが、桜の開花宣言前後はよく雨が振りませすね。短い命がさらに短くなり、より桜の希少性が高まっているかのように感じます。最近は特に海外から花見に来るというニュースにも聞こえる通り、1つの観光資源としても桜は日本人にとって重要な位置を占めています。一方でソメイヨシノがほぼ全てクローンであるという事も、つい最近知りました。歳を重ねる毎に桜の良さ、ありがたさを感じるようになってるのは私だけでしょうか。

さて。

イベント目白押しについてですが、以前よりブログに記載している通り、いよいよ式まで2週間を切ってしまいました。まだ新婚旅行に持っていく物も揃ってないので、毎週末は買い物でほぼ1日が取られてしまいます。そんでもって今週末は友人の結婚式の二次会。ともに婚活に励んだ仲間なので、心から祝福したいと思います。

新婚旅行後のゴールデンウィークは、妻の祖母の一周忌で九州に帰省。せっかくなので、SL人吉
に載ってきます!特段夫婦ともに電車好きというわけじゃないんですが、妻の田舎に非常に近いので記念と話のネタにと思い予約してみました。

非常に人気の高い企画ということで、チケットが取れるか不安でしたが無事ゲットしたので楽しんで参りたいと思います。その様子はまたブログで。

再来週末からGW明けまでは暫く旅行気分が抜けない様子です。
PR


【無題】
新婚旅行
どこ行くの?
【Re:無題】
沖縄本島で式挙げて、その後石垣島に行きます。
【無題】
こないだお疲れさん
お付き合いありがとう!

向こう行ったら石垣牛を食べておくれ
あと、
魚めっちゃ釣れるから、釣りはオススメ。

石垣のフェリーターミナル横の釣り具屋でレンタルもあるし。
【Re:無題】

>向こう行ったら石垣牛を食べておくれ
>あと、
>魚めっちゃ釣れるから、釣りはオススメ。
>石垣のフェリーターミナル横の釣り具屋でレンタルもあるし。

帰ってきてからコメントを見ました・・・。
ステーキは食べてきたけど、釣りは出来ず><
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字