忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。

桜の開花宣言も各地で聞こえるようになり、いよいよ春到来という気配。我が社は新入社員を採用していませんので、特段いつもどおりの4月を迎える訳ですが、また心新たに職務に励みたい所存です。

さて。

結婚式までいよいよ3週間ちょいとなりました。特段ダイエットに励んでいる訳ではないのですが、夫婦共々体重が減っている状態。私はMAXから-6㎏程減り、お腹まわりもスッキリしてきました。MAXデブの時に購入したズボンなんかは腰履き状態のだらしない姿です。

取り急ぎ近況報告まで。
PR


【無題】
素晴らしいことですな。
食生活がきっちりしているのとちゃいますか?
【Re:無題】
どうでしょう。週の大半が出張で外食中心なんですよね・・・。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字