忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。


ようやく此方に来てから1週間の業務を終えましたので、今週1週間の総括でも書いてみようかと。まだまだ現場事務所には馴染んだとは言い難いですが、それなりに楽しく仕事に励んでいます。


それもこれも同期と一緒に働いてる、というのが大きいかな。


同期とは言え8歳も年下の男の子なのですが大変良い刺激を頂いておりまして、私も彼の刺激になれる存在として少しだけ前を走り続けたいなと思っています。


仕事とは別に、東京方面にも何度か足を運ぶ機会があり改めて東京というビッグモンスターの力強さを肌で感じつつ、この街の良い部分を吸収してまた大阪に還元出来ればいいな。


またまた話は変わりますが、題名の「ホームシック」については特にまだ感じてないです。家と現場の往復で一日が過ぎてしまい、自分が今どこにいるのか?どこまで遠くに来たのか?そういった感覚があまりないのが事実です。関東弁だらけの環境にも少しは慣れてきて、早速関東弁が移ってしまったり。


環境への適応能力はそれなりにあるようです。


さて週末は、久しぶりに気合入れてどこかにお出かけしてみようかと思います。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字