忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。只今、お昼休み中でございます。
忙しいけど、あと数時間でお休みになると思うと頑張れます。

さて、気分転換にたまには時事ネタでも。


昨日、久しぶりにサッカーのTV観戦をしました。クラブW杯 準決勝のマンU VS ガンバ戦。結論から言って久しぶりに興奮しました。大方の予想通り残念な結果となりましたが、試合を観戦しながら「ラストサムライ」がフラッシュバックしてしまいました。


最後の最後まで自分達の攻撃的サッカーを貫くイレブンと応援するサポーターの姿勢は、実に爽快でした。ケン・ワタナベとトム・クルーズが鉄砲隊に果敢と突進する映像とダブって見えました。


まぁラストサムライを劇場で見て、後半ほどんど泣いていた感受性豊かな私です。ガンバ大阪も弱い時代から好きなチームだったので、世界王者に挑めるまで強くなったんだなぁとこれまた感動というか。


昨夜はええもん見させてもらいました。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字