忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。
珍しく2日連続の更新。咄嗟に思い出した事を記載しておきます。


禁煙生活が1ヶ月を超えました。体重が増加傾向である旨はこちらでご報告したと思いますが、それ以外に身体の変化がありましたので追加報告。4月2日のブログアップ後、関西地方も桜が散るさなか、急激に目・鼻・喉に違和感と痛みが生じました。

最初は風邪かなぁ?と思ってたのですが、中々症状は軽減せず。元々、年中鼻炎気味だったので花粉症の季節だからといってこれほど鼻炎が酷くなることはなかったのですが・・・という感じで、喫煙と花粉症の関連性についてさらっとグーグル先生に聞いてみたら知恵袋レベルですが、何名かが同様の症状を報告されていました。

禁煙をやめようかなーという程、症状が酷くお薬でなんとか誤魔化してますが、これが毎年必ず来るとなると喫煙してた方がマシだなぁと思ったり。

・・・しかしながら禁煙生活は順調に進んでおります。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字