忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

引越しの段取りも終わり、あと一時間で引っ越し業者が来る頃合いでの横浜最後の日記更新です。この二年間、まともに大掃除なんてしてなかった為、退去時の掃除が大変でした。引越し準備といい、ほんと普段から心掛けて前もって事に当たればなぁと毎度後悔をしていますが、6回目の引越しでも結局同じ失敗をしています。成長なし。

さて。

二年前に横浜に来たのは28日だっけ。確かその時も雨だったなぁ。そんで今日、横浜最終日も雨。この街とは相性悪かったんかなぁ。(苦笑)

もうすぐ荷物の引き取りが始まり、その後は鍵の引き渡し。大阪へは来た時と同様に深夜バスにて向かう事にしました。んで、明日朝に新居の鍵の引き渡し。中央区役所へ転入届提出。お昼に荷受け。で、明後日から出社というタイムスケジュールです。

次に横浜に来る機会がもしあったなら、その時は晴れているといいな。バイバイ横浜。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字