忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。

只今大阪行きの夜行バスの中です。結構快適です、今のところ。バスの無線LANを利用しての日記アップなり。(E-mobileあるからわざわざ使わなくてもいいけど、モノは試しで。)
travel.willer.co.jp/x/bus/dynamic/3/ja/html/pc/bus/premium/b_index.html

大阪から横浜に向かう時に乗ったバスよりグレードアップしてみました。だってあの時全く眠れずだったし、寒いし等不快だったからです。

車内はすんげー静かなんで、そろそろ終了します。次は新居からアップ予定。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字