忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 おはようございます。

年末年始も冷え込みが厳しいなぁと感じていたら、この三連休も更に寒さが深化している気がします。私は今、お布団一枚で過ごしているのですが、今までまったく寒さを感じなかったのが、一昨日ようやく限界かなと感じる寒さでした。もうすぐ大寒です。毛布あったかなぁ、クローゼットから引っ張り出そう。

さて。

今年の仕事初めは5日からでしたが、結局年始の挨拶回りで先週は終わってしまい、実際には今日から本格始動といった感があります。去年の今頃は現場が稼働していましたが、今は種植えの時期。老朽化したショッピングセンターのリニューアルプランやら、初めての仕事を経験出来そうで楽しみです。

話変わって、もうすぐお昼ですが今日はえべっさんに行くようです。なんかまぁ色々と変わった会社です。
PR


【無題】
商売繁盛!商売繁盛!www
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字