忍者ブログ

こんにちわ。

夏休み日記から1ヶ月以上の更新期間が空いてしまいました。元気にやってますが、お仕事は今まで何度も山場がありつつ、これからいよいよ最後の山場を迎える状況で忙しくやっています。

ですが、あまりにも入力・出力情報が多すぎて私の処理能力が追いついておらず、日々なにか小さなミスをやらかしているという疑心暗鬼が続いているのです。スマートに仕事を捌けるまでにはまだまだ成長が足りてません。

さて。

紛失した結婚指輪ですが、その後旅館からの音沙汰もないので入籍記念日に買いに行ったくだりはご報告させて頂いておりましたが、先週末にようやく出来上がったとの事で阿倍野近鉄に受け取りに行って参りました。

今度は無くさないように、とサイズを一回り小さくしたので多少違和感のある左手薬指ですが、ピカピカの指輪をはめることで心までピカピカになった感も多少あります。

最近では夫婦でゴルフ練習場に行ったり、ゴルフ雑誌を回し読みしたり、トーナメントのテレビ番組をみたり・・・共通の趣味を作るのはいい事ですね。来春あたりには義父と妻と共にコースをラウンド出来ればいいな、と思って汗を流しております。

10月から約2ヶ月は大阪に居れる日がほぼなくなり、妻には寂しい思いをさせっぱなしの広島出張ですが、この物件が開業した暁には私の仕事の成果を妻には見て欲しいなと思っています。皆様も広島にお立ち寄りの際には、ぜひとも見て頂きたいと胸を張って言える物件となるよう、大阪に戻れない寂しさをバネにあと数ヶ月頑張ります。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字