忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 大晦日、実家にて。

ガキの使い見ながら日記を更新しています。年明けまであと1時間。
正月は甥も来れないみたいで、なんとなく寂しい実家の正月です。
妹も居ないんで、親以外は俺一人です。

さて。

今年を振り返ってみます。上半期は振り返った気がするので、下半期をざっくりと。

正直、振り返るほどの内容が全くないのが実情でして、日記も更新してない辺りにネタのない生活を過ごしていたのが伺い知れるかと思います。そうそう、会社の納会で来年の抱負述べさせられたのです。

【2011年は宅建取得と、結婚相手に出会います!】と流れでつい言ってしまいました。


大阪事務所は自分以外は、皆既婚者でまぁ何かと肩身の狭い思いがありまして。以前から結婚願望はあったのですが、なかなか真面目にその願望と向き合えないでいました。

来年はお仕事も多忙になりそうな予感ですが、その勢いで遊びも頑張りたいと思います。
PR


【無題】
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしく~^^

私とも遊んでくださいw
【Re:無題】
今年も宜しく!
いっぱい絡んで下さいw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字