忍者ブログ

新年あけましておめでとうございます。
本年も益々更新頻度の減っている当ブログを宜しくお願い申し上げます。

2017年末は、仕事納めの夜に飲み過ぎまして、膝小僧を故障しながら迎えた年末でございました。本来固いはずの膝小僧は今、少しぷにぷにとした触感を伴った何かに姿を変えながらも、まだ少し世間的には早い年始の挨拶廻りで酷使を終えての初出の夕方を今迎えております。

本厄を無事怪我もなく終えるつもりだった、そんな油断と慢心が産んだ結果でしょう。

さて。

今年は新卒採用者の入社予定などもあり、久しぶりのフレッシュマンと対峙する年になりそうですが、いかんせん西日本界隈のお仕事が少ないのが悩みの種です。人脈を拡大しながら数少ない物件を勝ち取る、飯の種の幅を拡げる、というのが当面の目標であります。

プライベートでは健康診断のγーGTP等の数値を正常値付近まで下げる。門限は午前3時。この辺りの低い目標で頑張りたいと思います。

年始の挨拶は固い内容でしたが、膝小僧も一日も早く硬さを取り戻せるよう低空飛行でスタートしたいと思います。改めまして本年も宜しくお願い申し上げます。
PR


【無題】
あけおめ

門限3時とは羨ましい

そういや先日はB氏が「もう一軒いくやろ」と場末のにいく事になりました
彼は相当うっぷんが溜まっているようです。
【Re:無題】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅう。

>彼は相当うっぷんが溜まっているようです。
ガス抜きお疲れ様でございました。
私生活のストレスも中々ありそうですね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字