忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

 朝方近くから降り続いた雨のせいか、若干寒さが和らいだ本日の昼下がりです。もうすっかり11月も中盤を迎え、いよいよ今年も残りあと1ヶ月半となりました。

 ブログにはアップしてなかったのですが、先日うえまち貸自転車10周年記念&新経営体制お披露目?パーティーが行われました。主に立ち上げ以前からお世話になっている方々が集まり、ほのぼのとした良いパーティーでした。数年振りにお会いした方も多く非常に懐かしい反面、第一声が「あんまり変わってないねー。」と言われるのは嬉しいやら悲しいやら、です。

 それぞれの自己紹介及び出会いの経緯を語って頂く際で、感極まる場面もあり。涙あり笑いありのひとときを過ごしました。

 そしてブログにも久しぶりにコメントを頂いた方がいらっしゃり、時を同じくして10年前に出会った方から久しぶりの連絡があったりという、2013年11月は過去との縁が色濃く現れるみのり多き半月となっております。

 さて。

 11月も折り返しを迎えた本日より、もっとも忙しい時期を迎える事になりました。今日から約1ヶ月は5時半起床で土曜出勤、下手すれば日曜日も・・・という状況。毎度毎度の事ながら、物件完了目前あたりが私の仕事の佳境を迎えるわけですが、生活リズムに慣れるまでが一苦労です。

 お酒を控え、睡眠導入剤を駆使して生活リズムの改善に望んでいる次第。しばらく怠け過ぎた身体をギアを一気に最高速まであげ、体調を崩さないまま1ヶ月を乗り切りたいと思っています。笑ってお正月を迎えられますように。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字