忍者ブログ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もあまり更新する予定はありませんが、誰に伝えるでなくとも何か言いたい事って結構あったりするんで、今まで同様の備忘録スタンスで気の向くままにブログ更新をしたいと思っております。

さて。

2012年の年末も、ここ数年同様のグダグダとした年の瀬を迎えてしまいました。

羽目をはずして泥酔。
そんでもって大掃除もせず帰省。

という特筆すべき点はほぼない年末年始となりましたが、前回更新分の「愛犬」の居ない実に17年ぶりの実家でした。ちょうど一年前なら、少しやせ細ってはいたものの元気に動き回っていたと思います。そんな風に思い17年を振り返ってみると愛犬の存在は帰省するモチベーションの一つであった事は間違いではなかったと実感しました。

時に成長を楽しみにして。
少し規制間隔をあけすぎて、忘れられたり。
時にささくれだった心を癒してもらったり。
次帰ってくる時までは元気でいてねと別れ。

そういった連続の17年でした。本当に御世話になりました。有難うございました。


あともうひとつ。

ここ2・3年、なにか停滞感を感じながら生きていたのですが、今年はすこし澱が薄くなった感じがします。たぶん、気のせいでしょうけど今年こそ、今まで密かに定めていた目標を実現できるのではないかという気持ちになっています。

折りしも私が勤務する会社の業績も、私の停滞期に示し合わせたかのように底の底状態でした。ベースアップ・昇給カット。役員報酬カット、大胆な経費削減等、贅肉を削ぎ落とした経営が続いておりましたが、昨年末に経営陣から受けた今年度の決算報告と中期的展望は明るいものでした。

ここは一つ、明るい兆しというウェーブに乗るしかない!ということで、2013年の抱負は非常に前向きで舵をきりたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。
PR


【無題】
明るい展望ええこっちゃないですか。

それにしても
年末の泥酔はまさに特筆すべきことのない
あなたらしいものでございましたわ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字