忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

ここ最近は暑かったりちょっと冷え込んだりと忙しい気候が続き、着ていく服にも気を使う季節ではございます。先日書いたクールビズについては、個人的にはスーツ&ネクタイは未だに着装して出勤をしておりますが、夏日を超える気温の折は骨が折れますね。

さて。

贅肉がきになる昨今、彼女と相談した結果2人でフィットネスに通うことにしました。

入会後にカウンセリングを受けたのですが、私の目標体重はー9㎏、彼女はー2㎏と、随分目標数値に差はあるのですが、月6回通う予定で心と身体を引き締めて参りたいと思います。

今回入会したフィットネスクラブは、サウナと温浴施設・プールの設備があり、土地柄もあるのでしょうが高齢者の方が多数通われておりました。ほぼ毎日大きなお風呂とサウナに入れて、多少の運動が出来る設備があって月8000円程度なら、確かにお得と感じますね。これは老後の暇つぶしにも一役買いそうです。

ランニングとかは苦手で続きそうもありませんが、ジムでの筋トレは楽しいので続きそうです。
PR


【無題】
フィットネスいいね。

私もかつてはサウナ目当てで入会していましたが
年20回程度しか利用しなかったですし
サウナよりも岩盤浴が好きになり、
退会しました。

もうじき近所に新しいジムが出来るので
見に行ってよければ入会しようとたくらんでます。

家や職場から近くないと
なかなか行けへんからなぁ。。。
【Re:無題】
>家や職場から近くないと
>なかなか行けへんからなぁ。。。

近くにないと行かへんのは分かります。うちも近くになくて
布施まで通ってます。でも、続くよう頑張りまっせ!
【無題】
布施!!!
遠いやん。
無理やろぉ。。。。

相方がおるからまだマシやろけど。。。
【Re:無題】
これが案外、布施近いんすよ。
チャリで10分掛からんくらいですわ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字