忍者ブログ

こんにちわ。

早いもんで本日で上半期が終了致します。仕事柄、やれ月末だの決算だのといった締めにあまり振り回される事はないので、いつもどおりに迎えている訳ですが一応節目という事で2010年上半期を振り返ってみようかと思います。

1月~3月までは施設開業の追い込み、各種調整で忙しくストレスも多い日々が続いていました。オープン前のトラブル対応やらも大変で正直、あの頃は振り返りたくない過去です。

4月は無事施設開業を迎え、現場事務所の解体と東京事務所勤務になり環境が変わった分、結構日々が新鮮で楽しかったです。ちょうどこの頃に大阪の新居探しも本腰を入れ、新しい生活への準備と東京ライフを少しだけ楽しんでいました。長期休暇を頂いたり、事務所メンバーで旅行に行ったりと精神的にも肉体的にもゆとりが出来ました。

5月はGWで月の1/3程が消化され、新居の契約やら引っ越し関係の手続き・準備でテンパってた感がありました。ただほとんど仕事がなかったので、じっくり転勤準備が出来たのが良かったです。

6月は大阪生活の始まりと、大阪事務所の移転後のあれこれが前半の話題で。徐々に自宅の設備を整えていく楽しみと、日々お金が減っていく反比例で金銭感覚がマヒしていらん物まで買ってしまった。あとは2年ぶりに友人との再会と飲み会が非常に嬉しかった。

…と振り返って見れば2010年上半期もまた人生の転機となっており、2年前から止まったままの時計をまた進める為に下半期は色々活動してみたいと思っております。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字