忍者ブログ

こんにちわ。

すっかり春がやってきてうっすら汗ばむ陽気が続く今日この頃です。2018年はほぼ毎週末のようにゴルフの練習に行っており、道中の桜の開花状況もリアルタイムで眺めながら日々過ごしておりました。今年は例年より開花も早く、妻の会社で行われるお花見の日には見頃は終わっているだろうという残念感は拭えませんが、春化粧に色づくこの景色が1日でも長く続くことを祈るばかりです。

ちなみに昨日3月27日がさくらの日、という事を昨日会社で流れるラジオで聞くまで知りませんでした。調べてみると平成4年にさくらの会が制定したとの事ですが、それを耳にしたのは昨日が初めてのような気がします。ブログにも取り上げてないからきっと知らなかったのだと思います。

話変わって。

仕事の方はにわかに忙しくなって参りました。東京やら倉敷やら松山やらと日帰り出張が増えてきまして、個人的には楽しく仕事させてもろてます。人間、忙しいくらいが精神衛生上はちょうど良いですね。今年のGWは9連休が取れそうなんで、旅行の計画も楽しみでございます。その前には義父と妻と私でゴルフ。コースデビューの妻には負けないようにがんばります。

ではまた。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字