忍者ブログ

おはようございます。

仕事の方がようやく一段落して参りまして、先週末は久しぶりに3連休まるっと休むことが出来ました。盆休みには帰省出来なかったので、暫くまた連休もないため実家で休みを過ごすことにしました。

連休初日は、休みの日にしては早く起きたのですが、溜まっている洗濯物や食器の片付け、お風呂掃除と久しぶりの湯張りをして、ゆっくりと家事をしていたらもう夕方でした。

いつも実家に帰るたびに、まぁ特に何もしないでゆっくり過ごすのですが、帰るたびに思うのが「家族ってええなぁ。」と。リビングでただテレビを見てるだけで、そんな感覚が沸いてしまいます。

気がつけば、1人暮らし歴=実家歴になってしまいまして、実家で過ごした年月と1人で生活している年月がほぼ同じなんです。幼少期の記憶もどんどんなくなりつつあるので、人生の大半が1人で生活しているような感覚があるので、やはり家族と緩やかな時間を過ごすというのは、特に何をする訳ではないけれども私にとっては重要な意味があるんだなと思いました。

あとそれとなーくですが、結婚しろよ的なプレッシャーを軽く浴びたので、まぁ仕事も一段落したしまた出会いの場へと積極的に赴く気持ち等といった精神的な余裕が出来つつあるので、プライベートも充実させていきたいと思います。

上半期は結構プライベート充実してたんやけどなぁ・・・。振り返るにはまだ早いけど、2011年は波乱万丈でした。ってかここ数年はだいたい波乱万丈ですわ。それもこれも20代であらゆる試練から逃げ続けてきた結果なんでしょうね。


【追記】
10日 貸し自転車屋さんの8周年記念
11日 甥っこの8歳の誕生日
おめでとうございます!
PR


【無題】
落ち着きましたか。
飲みに行きましょうよ。

最近、アナタの家のそばに引っ越そうと
いろいろ物件を見てまわっています。

ヴィレッジヒルの隣の隣のコスモ上町台グレイスタワーが
85平米で3000万切っていたので見に行ってきました。

窓を開けるとパークスクエアで、
非常に残念な景観で、断念しました。

近々にご近所さんになることを目指しておりますので
よろしくお願いします。
【Re:無題】
>ヴィレッジヒルの隣の隣のコスモ上町台グレイスタワーが
>85平米で3000万切っていたので見に行ってきました。

ヴィレッジヒルで焼肉パーティーした日から1週間程ニオイがとれませんでしたね!
グレイスタワーのチラシはうちにもポスティングされてましたわ。
今のうちのマンションの隣のル・グランデ上町台も売りに出てたと思うけど、今見たら成約済みでした。

>窓を開けるとパークスクエアで、
>非常に残念な景観で、断念しました。

上町筋側の部屋だと生駒山脈一望できるのにね、多分。

またご近所さんになったら飲みに行きましょう!

【無題】
焼肉懐かしいね。
新川さんがもらってきた肉でしたね

ご近所にならなくとも飲みに行きましょう!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字