忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

毎度毎度が久しぶりの更新、という挨拶から始まる気がしております。おかげさまで日々多忙に仕事に励んでいる証拠といえると思います。春先から新規事業が4件程舞い込んで来まして、猫の手を借りて肉球をプニプニ触りたい程、多忙な日々を過ごしておりますが昨今話題になっているような【働き方改革】を個人的にも実践しながら、残業をせず休日出勤もせずに仕事をする事を意識しています。おかげさまで業務時間内の能率が高まっているという成果が出ています。

さて。

4年前の本日、入籍をいたしました。今日はいわゆる入籍記念日というやつです。

4年の間に様々な出来事がありました。夫婦喧嘩も大きいやつで4回位はありました。根っからの飽き性である私にとって飲酒習慣、喫煙習慣と現職在籍期間に次ぐ、夫婦生活期間(並んでいるたとえはあまり良いものではありませんが)かもしれません。アニバーサリーも好きではないので、今現在も普段同様働いておりますが、妻は有給休暇をとっています。せっかくなのでディナーは豪華にうなぎでも食べに行って参ります。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字