忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。
土日に更新するのは珍しいのですが、色々あったのでざっくりと書き記しておこうと思います。

今週の水曜日に会社の同僚達と、ゴルフの体験レッスンに行ってきました。たまたまランチに行ったお店の向いに、ゴルフレッスンしてくれるお店があったので、ランチ帰りに予約を申し込んでみたのです。初ラウンドまであと10日位だったので、ようやくお尻に火が付いた(って遅いか)

「どんな先生なんだろうー。」と緊張した面持ちで向かったのですが、とても気さくで教え方の上手な先生で安心しました。1時間の練習×2回で3150円って安いなぁと思って。まぁとりあえず最初は「ゴルフの楽しさ」を教えて頂いたのが良かったと思います。

金曜日は色々ゆっくりとしたいことがあったので、有給休暇をとらせて頂いたのですが、木曜日の晩に明日休みだからと心が緩んで・・・友人と深酒。翌日思いっきり二日酔いで起きたら午後3時でした。

そんで結局自分の用事殆ど出来ないまま、会社の皆でゴルフの打ちっぱなしで特訓。約3時間みっちり練習して、左手の皮が剥けたり肉刺が出来たりと、まぁなんというかやり過ぎたなぁと。

それから家に帰って10時過ぎに、これまた友人と釣りに行く約束があったので、シャワー浴びて着替えて釣り道具もってゴー。夜中の2時過ぎに徳島到着。そのまま波止で夜釣り。明けて沖の筏で五目釣り。

自分はあんまり釣れなかったのですが、皆でお腹満腹になるくらいに小物を沢山釣り上げ、徳島らーめん食べて帰阪。好天に恵まれて、全身が軽度な火傷状態でまっ赤です。

あとはさすがに眠い&疲労が溜まってるので、お酒ちょっと飲んで入眠します。

来週末は社員旅行。幹事なのに、余興のネタとか景品の買出しとか、その他諸々の調整全然やってないや。まぁいいか。

PR


【無題】
たふやね。
私は蚊にかまれて、ほんま足が痒いです。

次は9月か10月にまた行きましょう!
【Re:無題】
おつかれさまでした。
私はいっかいも蚊にかまれていない不思議。
また楽しみにしてます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字