忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

ここ数日は仕事で詰められる場面が多く、精神的にも参っています。ケツ割ろうか・・・と思いつつも、そちらにも踏み出せないそんな感じ。なんとかこの場面をクリア出来たら、少しは状況がまともになると信じて、がんばります。

以下、愚痴のような日記。

しかしまぁ、ほんと見事にココ一ヶ月は良いことがない。

その中でも、健康診断結果のお知らせ。

今までほぼオールAだったのに、今年の結果はB・C・Dがちらほら。この歳になると積み重ねてきた不摂生も、隠せなくなってきたようです。

A以外の項目を挙げてみると・・・
尿検査で蛋白とウロビリノーゲンの項目がD判定。ってかウロビリノーゲンってなんやねん。
白血球が8900で基準値オーバーB判定。白血球って多かったらあかんの?
肝機能でγーGTPの値が基準値の倍以上オーバーでD判定。まぁこれは酒の飲み過ぎが原因。100超えが危ないらしいけど測定値は136だった。
後は胃カメラの診断結果がC判定。胃炎、十二指腸炎、食道裂孔ヘルニア。

まぁ30代後半なら、だいたいこんな結果ちゃうの?知らんけど。

なんか文字面でも荒れてるんで、今日はこのへんで。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字