忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、上司と昼食をとった後職場に戻る道中で、昔勤めていた会社の元同僚に偶然遭遇しました。

 約5年振りの再会でした。


その元同僚がちょうど今建設中の現場付近に住んでるのは覚えていたので、縁があればいつか偶然会えるんじゃないかなと思っていたのが現実となりました。


 それはそれで良かったんですけど、仕事中という事もありほとんど話せる時間が無かったので

「連絡先変わってないから連絡して来てくれ」と言われ別れたんですが・・・ この5年の間で2度携帯電話を紛失し、元同僚の連絡先を紛失してしまっていた事に気づいたのは家に帰ってから、でした。


まぁ縁があればまた逢えるでしょう。

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++


その日の帰り道にて。


難波から自転車で帰宅途中に、自転車屋時代にほぼ毎日のように散歩の途中に店に寄ってくれていたわんこに遭遇しました。


 その子は「しんのすけ」というなんとかテリア(珍しい犬種だけど名前を失念)で、彼が引っ越すまでの1年程良く遊んだ子です。そしてお店を辞める前に遊びに来てくれたのも印象深いです。


これまた彼の引越し先の最寄駅を通りがかった時、偶然散歩中の彼を見かけました。ですが急ぎの用があったので、声掛けることが出来なかったのが心残りです。


まぁ縁があればまた逢えるでしょう。
PR


【無題】
たまたま見ました。
元気そうで何よりです。

先日はリベンジ3次会で会えずに残念でした。
またのミニ行きましょう。

これまた偶然ではなく必然。
【Re:無題】
結婚式以来のご無沙汰です。

元気&健康的な日々を送ってますよ。
飲みに行きたいんですが諸事情でお酒控えてますんで^^;


>これまた偶然ではなく必然。

逆もまた然り、でございます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字