忍者ブログ

おはようございます。

しばらくぶりの更新ではございますが、平穏無事な日々を過ごしております。公私ともに今のところ順調であり、一言で現状を表すならば幸せという言葉が似つかわしい。そんな日々です。

私的には祝い事、アニバーサリーというものはあまり好きではありませんが、本日はきっと生涯最初で最後であろう(そうありたいと願う気持ちも込めて)一日を迎えることになりました。まぁタイトルでネタバレしてますが、そうそれです。

このエントリーを書いているのは始業開始前ですので、まだ事実としての婚姻状態ではありません。お昼休み中にでも婚姻届を一緒に提出にあがろうという算段です。こうして思えば、私自身の精神年齢は世間一般と比較しても10歳程幼いような気がします。肉体ばかりが無駄に年を重ねており、精神の成長が年齢に追いついてないようなそんな焦燥感を、ふとした瞬間に思考の袋小路に陥る瞬間があります。悩みではなく漠然とした不安という程度です。

この先新しい家族が増えるかどうかはまだ分かりませんが、夫婦二人三脚でこれからの人生を歩んで参りたいと思う所存です。将来の自分がまたこの文章を読んだ際に、この時の気持ちを思い出せますように。
PR


【無題】
おめでとうございます。

私もまもなく入籍記念日ですが、ちゃんと毎年祝っていますよ。
相手はなんとも思っていないので、私の自己満足な感じも否めませんが・・・。


これからの二人の人生が幸せになることを願っております!
【Re:無題】
ありがとうございます。いずれ釣りの宴会にでも連れて来ますんで
夫婦共々、よろしくお願いします。

>私もまもなく入籍記念日ですが、ちゃんと毎年祝っていますよ。
>相手はなんとも思っていないので、私の自己満足な感じも否めませんが・・・。
そういうマメなところは見習いたいです。
【無題】
久々にブログを見させて頂きました。月日が流れるのは早いものですね。私の方は2児の父親になりました。
これからの生活、末永くお幸せに暮らしてください。
【Re:無題】
>夕陽ケ丘さん

ご無沙汰してます。2児の父ですかーやはりまともに生きている方はしっかりしてますね。私も遅まきながらもスタートラインに立った所です。

お仕事の方は順調でしょうか。いつかどちらからの物件でご一緒出来ればいいなぁと思ってます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字