忍者ブログ

 こんにちは。

今日は二日酔いだったので、ランチで激辛カレー食ってデトックスしようと思ったけど、更に体調が悪くなってしまいまして。げんなりの夕方過ぎです。

さて。

昨日は友人の結婚式に参列してきました。さすがに30歳超えてから、友人たちはどんどん結婚をしていくようになり、私にも若干の焦りはあるのですが、どうも考えれば考える程結婚が出来ない男になってる気がしてなりません。

ちょっと一人暮らし歴が長くなり過ぎたせいもあるのかなぁ、他人と一緒に生活する自分を上手く想像出来ない。というか、きっとストレスが溜まりまくるんだろうな。これは慣れの問題だから、いずれは直さないといけないんだろうけど。

あと、自意識過剰気味で申し訳ないんですが、式は良いとしても披露宴はさすがにしたくないな。女性にとっては絶対やりたいんだろうけど、個人的にはやりたくないです。

でもまぁ、結婚式&披露宴ってやっぱい何度参加させて頂いても、感動するし泣いてしまう。両親、親戚にとっても式を挙げる事は恩返しになるのは理解してても、やっぱり自分はしたくない。

・・・相手もおらし、暫くはこの考えが変わらないんだろうけど、ひょっとしたら生涯独身かもしれません。ごめんね。

PR


【無題】
披露宴したら
妙なビデオを強制的に見せられるよー。

女性が披露宴したいかどうかは
女性によるよ。
うちの奥さんは不要派やったから。

看護婦さんもらいないさい。
お食事会しましょう。
【Re:無題】
>お食事会しましょう。
大阪戻ってから出会いがないんで、宜しくお願いします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字