忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。

新居への引っ越しも無事終了し、明日の出社に向けて準備をして寝るだけです。お部屋はあんまり片付いてませんが、まぁいいや。

さて。

本日は引越し作業が終わった後、役所への転入届・免許の住所変更・お買いものに行くために、うえまち貸自転車へ自転車を借りに行きました。久しぶりにのった貸自転車は、最初こそ乗りづらかったですが良く走るし快適でした。

お買いものをする前に、なんか雲行きが怪しいなぁと思いつつお店に入って色々購入した後、さて自転車を返しに行こうかと思っていると土砂降りの雨に見舞われました・・・。なんとついてない。

自転車を返した後は、徒歩で慣れ親しんだ街を寄り道しながら歩いて帰りました。さすがに5年も経てばそれなりにお店が様変わりしていたり、高層マンションが軒を連ねてたりとずいぶん風景が変わっており、なんだか違う町にも見えたりします。

ちょっと「いいお店のニオイ」がする小さなお店も増えており、この街でまた遊びたいなぁという思いが芽生えております。うん、新生活が楽しみだ。
PR


【無題】
それはそれは
お帰りなさい。

ええニオイの店に行きましょう!
【Re:無題】
忙しいとは思いますが、たまには一緒に遊んで下さいな。
【無題】
戻って来られましたか!
また新たな生活を満喫してください。
【Re:無題】
ありがとう!夕陽丘さんはまだ京都なのかな?
大阪に帰ってくる予定ないんかなー。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字