忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

早いもので今年もあと1ヵ月を切り、街もイルミネーションで彩られ、いよいよ年の瀬という雰囲気が漂ってきました。私も担当物件が増えてきて、忙しくなりつつある今日この頃です。やれ和歌山行ったり、奈良行ったり、三重行ったりと、普段はあまり行かない場所ばかりで、仕事とはいえ気持ちがリフレッシュします。

さて。

先週末に、社員旅行で徳島に行ってきました。
行きの高速道路で、スピンして(あ、自分が運転してたんじゃないですよ。)中央分離帯に激突するというハプニングに見舞われました。後続車両に追突される事なく、自損事故で済んだのは不幸中の幸いでした。

なんとか、先輩の車両に迎えに来てもらい、再度徳島を目指してリスタート。なんとかゴルフのスタート時間に間に合いました。
肝心のゴルフですが、相変わらずのドスライス病で、あっちいったりこっちいったりの忙しいゴルフ。しかも途中から風速15メートル以上の強風と、雨という最悪のコンディション。もうまったく何のスポーツをやってるんだろう?ただの罰ゲームやん、って状態でなんとかホールアウト。スコアは・・・恥ずかしくて言えません。

その後はホテルに到着し、温泉に入ってからの宴会でした。
豪華景品のあたるゲーム大会では、1回戦負けで切なかったです。ここまで良いところなし。


ひので 

社員
旅行は気を使う事が多くて、ここだけの話正直あんまり心から楽しめないのですが、まぁそれでもいっぱい笑って、いっぱい飲んで、起きたら綺麗な日の出を見て。

そんなこんなで、首が痛いです。
PR


【無題】
車がスピンする経験をよくしてるね。
昔、中国道でもしてたもんね。

このビーチで竿はだしてないの?
【Re:無題】
車スピン二度目ですねぇ。もう16年前になるのか・・・歳とりましたな。
今回は後ろからの追突がありそうだったんで、かなり怖かったけど。

>このビーチで竿はだしてないの?
ほんと海見ると釣り竿が恋しくなりますねぇー。さすがに持って行ってなかったよ。
【無題】
なんか不幸中の幸い、多くないですか?^^;

まあ、天候不順の時のゴルフスコアは
ノーカウントみたいなもんなんで、
天気の良い時にやったらスコア教えてくださいww

首お大事に^^
【Re:無題】
ゴルフのスコアは、ボーリングのスコアだったら嬉しいなってレベルです。
100切るようになるなら、その時は教えますw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字