忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりま、6周年おめでとう!

6年前に自営業の道を歩んだんだね。

私は今はまたサラリーマンだけど。

お店がオープンしたときに生まれた甥っ子も、6周年だね。

来春はランドセルだね。

天使の羽かな。

まことのおっちゃんが、何かプレゼントしようか?

何が欲しいか、コメントくれたら嬉しいな。

多分、おじいちゃんかおばあちゃんがこうてくれるわ。

おばちゃんも、かもしれんで。

6周年のお店には、ドンペリでもプレゼントしようかな。

正月にまた飲もうな。
PR


【無題】
6周年おめでとう。^^

私にはコアントローとコーヒーとチョコレートとホッカイロとコタツを合わせた様なのがいいです。w
【Re:無題】
>私にはコアントローとコーヒーとチョコレートとホッカイロとコタツを合わせた様なのがいいです。w

要望内容が具体的じゃないから却下します。
【無題】
「なんでもいいよ」「おしょうがつにまたあそんでね」
【Re:無題】
はいよ!横浜土産でも持って帰るわ。
正月はカルタでもやるかー。
【無題】
面白いのが思いつきませんでした。(T。T)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字