忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。
すっかり春めいてきた近頃ですが、本日の雨で満開の桜もずいぶんと散ってしまったでしょうね。

今年は社内行事としてのお花見も中止で、プライベートでも花見の予定もなく、仕事の途中で休憩がてらに1人花見という感じでした。

仕事にて緑地公園駅に用事が出来たんで、打合せの後に服部緑地へと足を延ばしてみる事にしました。平日のお昼という事もあってか、近くの学生さんがマクドの包装紙を持って公園に向かっている様子が多く見受けられました。




公園の入り口に橋が架かっており、その川沿いに桜並木が綺麗だったのでそこで撮影。結局は公園内には入らずそのまま仕事に戻りました。最近休日は自宅に籠りっきりで、先週末当たりに自転車で近所の桜でも見に行こうと思ってたのですが、結局面倒になり・・・と全く満開の桜を見ていなかったので、これで今年の桜は満足といった感あり。

この先あと何回、桜が見れるんだろう。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字