忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 こんにちは。ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。
更新してない間は、まぁこれといったネタもなく日々が過ぎている感じです。

今年はGWが10日も取れる予定でしたが、仕事の都合上あまり休めなさそうです・・・。予定もないからいいか。


さて。

先週末と先々週末に、二週連続で和歌山に釣りに行ってきました。先々週末はお昼から夕方までの短時間で、ぼちぼち釣れましたが、先週末は雨天でその上翌日には仕事というバッドコンディション。

それでも良型のガシラ(カサゴ)が短時間でほどよく釣れました。

二週連続でガシラを使った料理にチャレンジし、煮付けとアクアパッツアを作ってみたのですが、まずまずの出来栄えでした。ここ最近は仕事もあまり忙しくなく、自炊にチカラを入れています。相変わらず後片付けが苦手ですが、手際良く作れた時は自画自賛です。

ゴールデンウィークには1日だけちゃんと休みを取って、弁当でも作ってどこかにお出かけでもしたいですね。
PR


【無題】
やっぱりアクアパッツァはトイレで召し上がったんですか?
【Re:無題】
>やっぱりアクアパッツァはトイレで召し上がったんですか?

トイレで食事なんかしたことありませんよ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字