忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。毎月末は何故か無意味に忙しい2009年です。

さて、本日は健康診断でした。

最近は通勤前と帰宅中に猛烈な吐き気を催す生理現象が続いておりまして、さすがに健康診断の結果もそろそろ気になりだす年頃ではございます。

そんな体の内面の変化には気付きにくいものですが、外面の変化には敏感に気付いてしまうもので。

父上に大学の入学式用に購入して頂いた3ピースのスーツが、ここ数ヶ月で急激にきつく感じてしまうお腹周り・・・そうメタボリック。

自転車屋さん前のサラリーマン時代に購入したスーツ達も、ここ数ヶ月で急激にきつく感じてしまうメタボリックなおっさんに成り果ててしまいました。

まあ本日の健康診断の身体測定の結果は、想像通りの前年比増という結果となり。サラリーマンに戻ってからの健康診断の結果を見直してみれば、年々3kg増という不祥事です。

食べる、には困らなくなった事が起因しているのでしょうか。貯金は増えねど、脂肪は増える。




PR


【無題】
増えてるんですねぇ。体重。

私は逆に減り続けてますわw
今で-5㌔かなぁ。

うちもボチボチ健康診断です。
二年連続、肝臓に異常ありですわー。
胆嚢結石の疑いだってさー。こわいねー。
【Re:無題】
>私は逆に減り続けてますわw
>今で-5㌔かなぁ。

ちゃんとご飯食べてますか?働きすぎちゃいますかw

>二年連続、肝臓に異常ありですわー。
>胆嚢結石の疑いだってさー。こわいねー。

肝臓に異常って結構ヤバイんじゃないの?
自覚症状とかあるんすかねぇ・・・。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字