忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

いつ書こう、いつ書こうと思いながら気付けば当日になってしまいました。

 2013年10月10日うえまち貸自転車は開業10周年を迎えました。10年前は私もその場におり、オダギリ氏と共に皆の笑顔に包まれてのオープン記念パーティーを行っておりました。気付けばあれから10年の歳月が過ぎ去ってしまった事に驚きを感じます。ほんまあっと言う間やった。

 振り返るとうえまち貸自転車時代は、良い意味で【人生の寄り道】だったと思います。あの時の経験や仲間との語らい等すべては現在の私の血となり肉となり、これからの人生でも役立ってくれると思います。思い出話は元店長ブログや当ブログでも周年の際に折りに触れて記載してるので、興味があればそちらを御覧ください。

 うえまち貸自転車とは3年弱のお付き合いでしたが、それ以後もお店を存続させ一つの区切年まで頑張ってくれたオダギリ氏に改めてお礼と感謝の意を表すと共に、経営権の譲渡という事もあり、私がもう話題に出すのも筋違いなんでこれで元店長としての話題は終了に致します。

 あと甥っ子も10歳。これからもすくすく育って下さい!
PR


【無題】
どもです。
10年ってあっと言うまですね。

私の体重なんて10キロ以上増えたよ。

面白い体験してきたので
夜のドライブに行きましょう!
【Re:無題】
>私の体重なんて10キロ以上増えたよ。

そういえば私も…10キロは増えてる><

>面白い体験してきたので
>夜のドライブに行きましょう!

是非とも宜しくです!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字