忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ。

夏真っ盛り、という感のある7月31日。私と妻にとっては入籍記念日であります。広島出張生活と共に過ぎ去った3年の月日は、昨今は仕事もある程度落ち着きをみせ、我が家で過ごす日が増えました。仕事が早く終る方が夕ご飯をつくる、という暗黙の了解が居心地よくもあり、仕事が終わるのが早い日が多い私が夕ご飯をつくる日も多いのですが苦もなく。むしろ興味を持って色んな料理にもチャレンジしています。そのせいか逆に妻に気を使わせることもしばしば。

そんな夫婦生活が続いていますが、あまり面と向かって感謝の意を述べるのは苦手なので、ブログを通じて妻をはじめいつもお世話にになっている方々へ私共夫婦への様々なご支援を感謝申し上げます。いつもありがとうございます。これからも幾久しく。

さて。

近況といえば、我が家に最近新しい家族が増えました。家族というか家電ですが、冷蔵庫と大型テレビをボーナスで購入しました。これでようやく我が家もほぼ完成という感じがします。しばらくは大きな買い物はもうないと思いたい。

大型テレビを購入したせいか、夏の暑さもあいまってか、週末のお出掛け頻度が激減したような気がします。結婚生活4年目にしてようやく私の独身時代の出不精たる本性が現れだした、というか。ある意味素の自分自身を出しても、許容範囲内と思って頂けるのではという安心感もあるのか。

まぁそんなこんなで平和に穏やかに夫婦生活4年めを過ごせたらと思います。


PR


【無題】
4年目
おめでとうございます!

大型テレビよろしいなぁ
私もテレビ欲しいよ。
【Re:無題】
>4年目
>おめでとうございます!

ありがとうございます。今後も夫婦共々よろしくお願いします。

>大型テレビよろしいなぁ
>私もテレビ欲しいよ。

4Kも安くなって来ましたからねぇ。買い時見極めるの難しいですが・・・。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字