忍者ブログ

こんにちわ。

台風が接近する広島に私も上陸中です。最近は宿泊でなく日帰り出張が増えており、いよいよ広島での仕事も徐々にですが手離れしつつある昨今です。

さて。

月記になってしまいました。6月は色々あったんですが、ブログを書くという意識が全く無かったので、今日の更新で1ヶ月振り返りをしてみます。

6月3日頃。

妻がスニーカーが欲しいというので、近鉄上本町周辺を散策。商業施設YUFURAが出来て以来、ちょっとした買い物によく来訪するのですが、ついでに立ち寄った近鉄上本町店の掲示板にビアガーデンオープンとの記載が!

15~6年前に、お氏と良く来てたなぁ。と思い懐かしみながら入店。
まだ6月初旬。日差しは強いものの肌を通り過ぎる風もまだまだ冷たい。





寒すぎるので夕方6時過ぎから40分程で退散。昨今のビアガーデンはオシャレ化、高級化しつつあるのに、昔と変わらぬ昭和的なビアガーデンでした。真夏のクソ暑い日にリベンジを誓って徒歩で帰宅した土曜日の夜。

変わって広島。業務の労いを兼ねて上司計らいで、仕事上のお客様を交えて久しぶりの釣りに。

久しぶりの瀬戸内海で見る朝日。波は穏やかで、海の上に浮かんでいるだけで癒されます。


船頭曰く、しばらく食いが渋っており釣果は期待出来ないとの状況で、当日も朝マズメから食いが渋く数は期待出来なかったものの、昼前まで頑張った結果。



血鯛、真鯛、スズキ、ガシラを中心に3人でクーラーボックス2杯分を釣り上げました。今回はサイズ的には満足行きませんでしたが、久しぶりの釣り味を楽しめた事は良かったです。

クール宅急便で大阪に届けた釣果は、アクアパッツア・塩焼き・煮付け・フライ等に変わり、妻と豪華な食卓を囲みました。

あと、6月末には社員旅行に行って参りましたがそれはまた違う機会に更新します。せば!
PR


【無題】
枝豆を鳩にあげるプレーが出来る近鉄百貨店ビアガーデンですな。

9月、10月と徳山での仕事があるんですが、
山口はよう釣れますねんね。
行こうかな~。
【Re:無題】
>枝豆を鳩にあげるプレーが出来る近鉄百貨店ビアガーデンですな。

その記憶、あまりないんですがw
8時半以降に割安になる位しか思い出がない。

>9月、10月と徳山での仕事があるんですが、
>山口はよう釣れますねんね。
>行こうかな~。

秋口は真鯛の50オーバーが結構釣れるかもですよ!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字