忍者ブログ

こんにちわ。

今日から10月ですね。気候はすっかり秋の装いで、肌寒い位になって参りました。つい先日まで職場では冷房を入れていたのにね。


という訳で、季節の変わり目に気付かずに夏のイメージのまま過ごしてしまい、風邪引きさん。
風邪引き暦5日目ですが、まだ治っていません。


仕事の方は締切り前の追い込みと、駆け込み打合せが多数あって日々忙しく過ぎ去り。仕事が好きでもないけれど、仕事が忙しいのを幸せだと思えるのは、就職氷河期世代の特徴なんでしょうかね。私だけ、かな。


私事においては、9月初旬は色んな人と出会う機会があったり、新しい場所やチャレンジに躍起なっていましたが、まだその出会いやチャレンジの成果を出せるに至っていません・・・。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字