忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ。

仕事は順調ではないのですが、今現在は中途半端なエアポケット状態で、糞忙しいという時期ではありません。

さて。

今日、本年の健康診断の結果が手元に届きまして。恐る恐る封を切って文字列に目をやると、人生初の「再検査」の文字が掲載されておりました。

や、やはり。

という感じです。肝機能以外はすこぶる良好です。飲み過ぎ注意ですね。


でも、その結果報告を受けても尚、飲み続ける事だけは止めない。

これは緩やかな自殺行為。
PR


【ひぇー><】
この年齢(私とほぼ同じ歳なので)にして再検査。。私の検査結果では見た事のない文字ですよ><

何事も健康であっての事なので、体は大切にしてください><。

できれば禁酒でw
がんばってね
【Re:ひぇー><】
去年までは全く健康優良児でしたよ!
健康診断前夜もお酒を飲んでしまったのが原因かも・・・。
こっち来てから楽しい事ないからひたすらお酒飲んでたら
このザマです^^;

なんだかんだで禁酒する位なら不健康になる方がましですw
【無題】
「やっぱり」という言葉がぴったりではないですか?w
まあ、私も毎日ですので。w
適量をどうぞ。^^
【Re:無題】
適量という分量がわからない今日この頃ですw
おべろんちょ、まで飲むのが適量なんですかね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字